パムおばさん: 彼はブルーよりもブルーだから、そうできないの?

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / パムおばさん: 彼はブルーよりもブルーだから、そうできないの?

Aug 28, 2023

パムおばさん: 彼はブルーよりもブルーだから、そうできないの?

パム・ストーン 親愛なるパムおばさん: 私の夫は半年ほど前に犬を安楽死させたのですが、毎晩仕事から帰ってくるとまず冷蔵庫からビールを出して家の近くまで歩いて行きます。

パム・ストーン

Dパムおばさんに耳を傾けてください:私の夫は半年ほど前に犬を安楽死させましたが、毎晩仕事から帰宅するとまず冷蔵庫からビールを取り出し、「ブルー」の墓まで歩いて行き、ビールを飲みながら夫と話をします。

彼がブルーがいなくて寂しいのはわかりますが、これは私にとってはかなり行き過ぎのような気がするので、彼にそう言いました。 彼は毎日ブルーがいなくて寂しいと言いました、そしてなぜ彼がそうすることが私を悩ませなければなりませんか? それから私が死んだ後は毎日お墓まで歩いてくれるのかと尋ねると、彼は分からないと言いました。 それは本当に蒸し暑いです。 どう思いますか? —エドの妻

プレミアムコンテンツを読むにはJavaScriptが必要です。ブラウザの設定で有効にしてください。

コメディアンのパム・ストーンへの連絡先は、[email protected] です。

パム・ストーン

聞いてください。 手紙を送ってください。

パムおばさんに耳を傾けてください:エドの妻ブラウザの設定で有効にしてください。