シャララットのスター、シュルティ・セスとシンプル・カウルは友人であることが判明 IRL:「パムとジヤは永遠に」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / シャララットのスター、シュルティ・セスとシンプル・カウルは友人であることが判明 IRL:「パムとジヤは永遠に」

Aug 27, 2023

シャララットのスター、シュルティ・セスとシンプル・カウルは友人であることが判明 IRL:「パムとジヤは永遠に」

シンプルなカウルとシュルティ・セス。 (提供:shru2kill) 人気テレビ番組「シャララット - トーダ・ジャードゥ、トーディ・ナザカート」で画面上の敵役だったシュルティ・セス(ジヤ)とシンプル・カウル(パム)が、

シンプルなカウルとシュルティ・セス。 (提供: shru2kill)

人気テレビ番組『シャララット - トーダ・ジャードゥ、トーディ・ナザアカット』で敵役だったシュルティ・セス(ジヤ)とシンプル・カウル(パム)は、実生活でも友人であることが判明した。 2人はそれぞれのソーシャルメディアハンドルで同じ投稿を共有し、シュルティ・セスは「実生活のパムとジヤ。とても誇りに思うし、シンプル・カウルの忍耐力が少しうらやましい。あなたとアディティ・マリクが良い関係を築けたことにとても興奮している」とキャプションを付けた。何年も前に自分自身に約束し、その約束のために帝国を築きました。あなたの生まれたばかりの赤ちゃん、ケ・セラ・セラ(ムンバイにある彼女のレストラン)おめでとうございます。とても美しくて暖かくて、まるで家のようです!そして、何が起こるとしても、そうなりますが、私たちはそうしますこれからも永遠にパムとジヤでいてね。」

コメント欄は番組ファンからのコメントで埋め尽くされた。 番組でパムを演じたシンプル・カウルは、「なんと美しく書かれた私のジヤだ。パムはついにあなたを愛している」とコメントした。 また、「私たちの子供時代の思い出を魔法に満ちたものにしてくれてありがとう」と付け加えた人もいた。 別の読み物は「パラレルワールドのパムとジヤ」。 別のファンからは、「ああ、あなたの写真を見るとすぐにシャララットの曲が頭の中で始まりました。」 「わあ、お二人が一緒にいるのを見るのは素敵ですね」と別の記事も読んだ。 「うわー、ジヤとパムエクはひどいことになったね(パムとジヤが久しぶりに一緒にいる)」 「私の子供時代の女王たち」と別のコメントも読んだ。 番組でミータ役を演じたアディティ・マリクもハートの絵文字を削除した。

ここの投稿をチェックしてください:

Shruti Seth (@shru2kill) がシェアした投稿

今年3月、番組のスターたちは再会を果たした。 「最高の時間は永遠に。シャララットに登録したとき、私たちが愛に向かって歩んでいることを誰も知りませんでした。それは永遠です。絶え間なく溢れ出す愛と賞賛をくれたファンの皆さんに感謝します。あなたは私たちの人生をより豊かにしてくれます。そして感謝します」この贈り物を私たちに与えてくれて、ザリナ・メータとスター・プラスに感謝します」とシュルティ・セスは投稿にキャプションを付けた。

昇格

Shruti Seth (@shru2kill) がシェアした投稿

シャララット以外にも、シュルティ・セスは、いくつか例を挙げると、「キュン・ホタ・ハイ・ピアー」、「カランとカビールのスイート・ライフ」、「忘れられた軍隊 - アザーディ・ケ・リエ」などの番組のスターです。 女優は『Fanaa』、『Ta Ra Rum Pum』、『Rajneeti』などの映画にも出演しています。

NDTV.com で最新ニュースをライブで追跡し、インドおよび世界中からニュースの最新情報を入手してください。

ライブニュースを見る:

私たちに従ってください: