パメラ・“パム”・ジョイス・ケンプ、76歳、フェアフィールド

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / パメラ・“パム”・ジョイス・ケンプ、76歳、フェアフィールド

Aug 20, 2023

パメラ・“パム”・ジョイス・ケンプ、76歳、フェアフィールド

フェアフィールド在住の76歳のパメラ・“パム”・ジョイス・ケンプは、長い闘病の末、2023年8月19日土曜日、イリノイ州マウントバーノンのストーンブリッジ・メモリー・ケア・センターで安らかに息を引き取った。

フェアフィールド在住の76歳のパメラ・“パム”・ジョイス・ケンプは、認知症との長い闘病の末、2023年8月19日土曜日、イリノイ州マウントバーノンのストーンブリッジ・メモリー・ケア・センターで安らかに息を引き取った。

パムは1947年1月17日、ハンティングバーグでハロルド・ウィリアムとビューラ・バーニス(トレッドウェイ)・ワゴナー夫妻の間に生まれた。

パムは1966年6月18日にハンティングバーグで高校時代の恋人、アラン・L・ケンプと結婚した。

家族は、高校時代、アランがパムを家まで歩いて帰り、パムがアランを途中まで歩いて帰ったという話をして笑います。 彼らが一緒に過ごした日々は、愛、献身、そして献身的な完璧な絵を描きました。

結婚からわずか 3 年後、アランは海軍に入隊し、パムは勤務中アメリカ国内で忠実に彼に従いました。 この夫婦の間にはカートとキースという二人の息子が生まれました。 アランとパムは息子たちを愛し、あらゆる場面で彼らをサポートし、成長と発達を促し、二人の息子が確実に「結婚」できるようにしました。

パムは愛情深い母親の典型でしたが、祖母の称号は彼女が最も大切にしていたものです。 パムは家族のための感謝祭の食事の女王であり、球技やコンサートの観客席の究極の保持者であり、オレゴン州の末の孫たちとの長距離ビデオ通話の達人でした。 息を呑んだ瞬間から彼女の心を奪ったのは、彼女の孫たちでした。2人の孫娘、テスとベル、そして2人の孫、ザックとグレイディです。 パムは彼を同じように愛しており、マット・ムーティを孫として養子に迎えました。

パムは第一キリスト教会の忠実な会員でした。

彼女には57年間連れ添った夫アランが残されている。 二人の息子、オレゴン州ポートランド在住のカート(エイミー・ジョイス)・ケンプとイリノイ州ロビンソン在住のキース(エイミー・スー)・ケンプ。 孫にはテス(ジョン)・ワイダー、ベル・ケンプ、ザック、グレイディ・ケンプ、マット(サマンサ)・ムーティがいる。

パムには、両親、バーニス・デューガン、ノーマ・サンダーマン、デロレス・ビュークライン、ディアナ・ヘンドリックスの4人の姉妹と、マービン、ロバート、ラリー、ロナルド・ワゴナーの5人の兄弟が先に亡くなっている。

家族や友人は、2023年8月23日水曜日の午後5時から7時まで、イリノイ州フェアフィールドのナール葬儀場でパムの面会に訪れ、パムの生涯を祝い、思い出を分かち合うかもしれない。 墓前礼拝は、2023年8月24日木曜日、午前11時(東部時間)(東部時間午前10時)にハンティングバーグのフェアマウント墓地で執り行われる 追悼式は、フェアフィールドのファースト・クリスチャン教会またはSSMヘルスに行われる可能性があるホスピスとナレ葬儀場で受け入れられます。

パムの最後の日々は、ウェイン郡の非常に特別な介護者、イリノイ州マウントバーノンのストーンブリッジメモリーケアセンターのスタッフ、およびSSMヘルスホスピスの優しく思いやりのあるケアによって大いに助けられました。 家族は、彼女の家族全員に対する細やかな気遣いと優しさに感謝しています。

楽しい思い出やお悔やみの言葉は、ご家族のために www.nalesfuneralhome.com に残していただけます。

フェアフィールドのネイル葬儀場が遺族を支援している。